Taka Navi

2020.03.01

あの人気店の『ケータリングサービス』や『マジックショー』でおもてなし♪

 

『Gourmet&Bar Venz』さんの料理はお酒がすすみます!!

今回の1周年イベントでは、お隣にある『BAR飯が旨すぎる』ことで有名な、Venzさんにbuffet形式の料理をお願いしました。

『Gourmet&Bar Venz』のマスターと言えば、フレアーバーテンダーとして、富山県でもいろんなバーテンダーにその技術を継承しているダンディーなおじさん(お兄さん笑)です。お店は本当に髙田の隣ですので、髙田からの~Venz、Venzからの~髙田というお客様も多いです。

オリジナルカクテルや旨いハイボールが飲めるお店でありながら、『BAR飯が旨すぎる』ので、おススメです。カレーも何日かかけて煮込んでいますので、カレーがある日はたまらない香りが漂ってきます。

お酒が進む料理と、お寿司を別で手配させていただき皆様おなか一杯になりながら、お酒も飲み放題でサービスさせていただきました。

マジックショーでは、2人のマジシャンが富山から!!

お客様に楽しんでいただくために、富山のマジックバーさんから有名なマジシャンに来ていただきました。テレビなどでは、様々なマジックを見ることはありますが、生身でプロの技を見る事ってなかなかないですよね。

今回は、定番のカードを使ったマジックを拝見。良い大人が真剣なまなざしで種を見抜こうと挑んでいました。

イベントは、3日間開催し、多くのお客様にお越しいただきました。女の子たちもたくさん出勤してくれて大盛況。いつもそれぞれの席で呑んでいるお客様にも、少し狭かったですが奥のボックス席に固まっていただき、皆で楽しむスタイルでお酒を楽しみました。いつも顔は見て知っているけど、話したことは無かったという方々も、今日はみんなお友達のように隣どおしで楽しんでいただけました。

皆様、本当にいつもありがとうございます!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム